智の木協会活動報告

智の木協会の活動報告ブログです

智の木協会 新年交流会 レポート

新年交流会のご報告

・日時:平成27年1月24日(土)午後3時〜4時
・会場:富国生命ビル4階 〔社団〕テラプロジェクト Aゾーン



[:W180:left]

副理事長 黒田錦吾氏より、新年のご挨拶をいただきました。











 新年につき、乾杯しました。











 日根野公認会計士事務所 所長 日根野文三氏に「数値を実感しよう!」のタイトルでご講演いただきました。日常生活の中では数字を感覚的に捉えていることが多いことに気付かされ、また、単位を変えることにより、異なったイメージを持つことが出来ることなど、あらためて数字の持つ魔力を認識しました。




最後に、代表幹事 小林昭雄氏より、智の木協会事務局、組織概要と展望について説明していただきました。